子供服/レディースブランドGeewhiz,UJU,JAycoの公式通販
cart
BRAND
CATEGORY
SIZE
HELP
LOGIN

HELP

ヘルプ

ご注文について

ご注文方法

  1. 1. 購入したい商品を選ぶ
    ご希望の商品が決まりましたら、サイズ、数量などをお選びいただき、必ず表示されている価格をご確認の上(ご注文後の価格変更はお受けできません)、「カートへ入れる」ボタンをクリックして決済画面へお進みください。複数の商品を購入される場合は、決済画面の「買い物を続ける」ボタンをクリックしてショッピング画面に戻り、同じ手順でカートへ商品を追加します。
  2. 2. 購入手続き−レジへ進む(必要事項を入力する)
    決済画面からレジへ進みますと購入内容が表示されます。「お客様情報」、「配送設定」、「お支払い方法」をご入力いただき、内容に間違いがないかご確認の上、「完了」をクリックしてください。クレジットカード決済をご利用の場合は、決済代行会社での手続きへ移ります。
  3. 3. 購入内容の確認メールが届きます
    ご注文完了後、ご登録いただいたメールアドレスにご注文内容を確認するメールが自動配信されます。 ※自動配信メールが届かない場合は迷惑メールフォルダ、もしくは受信設定をご確認ください。それでも届いていない場合はご注文が完了していない可能性もございます。その際は必ずご連絡のつきやすいお電話番号を記載の上、メール、またはお問い合わせ画面にてご一報ください。
  4. 4. お支払い(クレジットカード決済がお済みの方を除く)
    ご注文内容を確認いたしましたら通常営業日2日以内に「受注メール」が届きます。ご入金確認後、数日以内に商品を発送させていただきます。代金引換をご利用のお客様にはそのまま発送させていただきますので、お受け取りの際に配達員に現金もしくはクレジットカードでお支払いください。
  5. 5. 発送完了メールが届きます
    発送後、「■Geewhizshop商品を発送いたしました■」という件名の発送完了メールを送信いたします。通常翌日か2〜3日でお手元に届きます。日にち指定・配達時間指定もご利用いただけます。また、お荷物の追跡サービスがございますので、以下もご利用ください。

    佐川急便配達状況確認
  6. 6. 商品がお手元に届きます
    ご注文いただいた商品の内容に間違いがないか、また、商品の状態に問題はないか、早急にご確認ください。商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損(配送途中の破損・汚損も含みます)していた場合、商品到着後3日以内にご連絡下さい。送料は当店負担にて速やかに返品・交換をさせていただきます

ご注文後のキャンセル

ご注文日より5日以内にご連絡いただいた場合に限り、ご注文後のキャンセルが可能です。出荷手続き済み・出荷済みのご注文分につきましては、ご返品対応となります。なお、恐れ入りますが、セール商品につきましては、ご注文後のキャンセルは承っておりません。

ご注文後のキャンセルをご希望の場合は、お問い合わせよりご連絡ください。

ご注文後の変更

ご注文後のサイズ・カラー変更は、在庫がある場合に限り対応させていただきます。ただし、出荷手続き後の変更はお受けできません。この場合、商品をお受け取りいただいてからの交換対応となります。(定価商品のみ)

ご注文後のサイズ・カラーの変更をご希望の場合は、「ご注文受付メール」の本文を引用してご返信いただく形でご連絡ください。

商品について

商品のサイズ

当店では平置き実寸サイズを掲載しております。サイズは作業場または素材の特性上、実寸サイズと多少の誤差がでる場合があります。あらかじめご了承ください。

セールアイテム

セール商品のご注文後のキャンセル・返品・交換はお受けしておりません。

予約商品

予約商品は商品によって条件が異なります。詳しくは商品詳細画面の注意事項をご確認ください。

商品画像(カラー)

掲載の商品画像は、実際の色合いに近いものを選択し掲載しておりますが、ご利用の機器または閲覧環境によって、商品の色合いや素材感など、実際のものと異なる場合がございます。予めご了承ください。

ギフトラッピングについて

ギフトラッピング

ギフトラッピングへの対応は準備中となっております。ご不便をおかけしますが、ご了承くださいませ。。

お支払い方法について

クレジットカードでお支払い

当店では、以下に記載の各種クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカード決済に伴う手数料等は不要です。

クレジットカード決済は、決済代行として実績のある「クロネコwebコレクト」を通して行っており、お客様のクレジットカード情報について、当店では一切保管しておりませんので、安心してご利用いただけます。

クレジットカードでお支払いの場合には、ご注文の際にオンライン上での決済が可能です。カート内で配送先情報等のご入力と併せてお手続きください。

【利用可能クレジットカード】
VISA
マスターカード
ダイナース
JCB
アメリカン・エキスプレス
クレジットカード

【注意事項】
クレジットカード決済の場合、お客様のお支払いに関する直接の契約先は各クレジットカード会社または信販会社となりますので、ご利用のカード会社から送付される利用明細書が領収書となります。

Amazon Payでお支払い

Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使ってお支払いが可能です。
カート画面で「Amazon Payでお支払い」を選択すると、「Amazonアカウントでお支払い」のボタンが表示されますので、Amazonに登録しているメールアドレス・パスワードでサインインしてください。

楽天ペイでお支払い

楽天IDに登録したクレジットカード情報でお支払いいただけます。
カート画面で「このサイトでお支払い」を選択し、お支払い情報で「楽天ペイ(オンライン決済)」を選択、楽天IDとパスワードでログインいただくことでご利用が可能です。

代金引換でお支払い

佐川急便のイーコレクトがご利用いただけます。商品受け取り時に、ドライバーに現金もしくはクレジットカードでお支払いください。

代金引換をご利用の場合、お取引の合計金額に応じて、所定の代引き手数料がかかります。

【代引手数料料金表】
0円〜10,000円:324円
10,001円〜30,000円:432円
30,001円〜100,000円:648円
100,001円〜300,000円:1080円

銀行振込でお支払い

大変申し訳ないですが、当店では、銀行振込には対応しておりません。何卒ご了承ください。

領収書

当店の領収書はPDFでの発行のみとなります。ご希望の場合はご注文時に備考欄にてお申し付けください。後日メールにてお送りいたしますので、そちらを印刷してご使用ください。

【注意事項】
領収書を印刷して同梱、及び手書きの領収書発行はお受けしておりません。何卒ご了承ください。
代金引換でお支払いの場合は代金引換時に領収書が発行されますため、当店での発行は二重発行となり、お受けすることができません。

商品のお届けについて

発送のタイミング

商品の発送は、お支払い方法によって異なります。

【クレジットカード・代金引換の場合】
ご注文後、通常1〜3営業日以内に発送いたします。

予約商品やお取り寄せ商品等、当店に在庫がない商品の場合は、商品の入荷後、順次発送となります。なお、在庫のある商品につきましては、配達日時の指定の有無に関わらず、発送準備完了後、速やかに発送させていただきます。

商品の発送方法

お客様よりご注文いただきました商品は、お客さまのご指定いただきました配送方法(佐川急便)にてお届けいたします。

【宅配便(佐川急便)】
配達日時指定がご利用いただけます。
宅配ボックスのご利用をご希望の場合は備考欄にてお申し付けください。
営業所留めは承っておりません。ご希望の場合は、発送後にお問い合わせ伝票番号を記載いたしましたメールをお送りいたしますので、そちらをご参照の上、お客様ご自身で佐川急便にご連絡していただきご指定ください。

発送手続き完了後に「■Geewhizshop商品を発送いたしました■」という件名のメールをお送りいたします。

お届け先のご変更、配達日時指定・ご変更、指定のお日にち・時間を過ぎても商品が届かない、など配送に関するお問い合せは、メールに記載のお問い合わせ伝票番号をご確認のうえ、佐川急便まで直接お問い合わせください。

佐川急便配達状況確認

【注意事項】
送料無料サービスが適用された場合は、ご指定いただいた配送方法が変更される場合がございます。ご了承ください。
複数回に分かれたご注文をおまとめして発送をご希望される場合(ご予約商品・お取り寄せ商品を除く)は、備考欄にてお申し付けください。ご連絡いただかない場合、別々での発送となります。

送料無料サービス

配送先1箇所につき税抜10,000円以上のお買い上げで、配送料無料でお届けいたします。送料無料サービスが適用された場合は、ご指定いただいた配送方法が変更される場合がございますので、予めご了承ください。

配送料・手数料

【配送料】
配送先1箇所につき税抜10,000円以下の場合には、送料がかかります。

宅配便(佐川急便)・・・540円(税込) ※全国一律

配達日時の指定

宅配便(佐川急便)での発送のみ、配達日時指定をしていただくことが可能です。ご指定いただける配送日時はご注文日より7日後〜10日後までとなります。最短でお届けをご希望される場合は配達日時指定はされないようお願いします。

配達日:ご注文日より7日後〜10日後まで
時間指定:午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時

※時間指定をされた場合は時間指定が優先されるため、最短でお届けできるお日にちに到着いたしましてもその翌日のお届けとなります。ご注意ください。

お届けまでの日数

【宅配便(佐川急便)】
当店倉庫(神奈川県横浜市)からの発送となります。配達所要日数目安は以下をご参照ください。
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/days.html

1日(翌日)
新潟県・長野県・富山県・福井県・石川県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都・山梨県・愛知県・静岡県・三重県・岐阜県・滋賀県・京都府・奈良県・大阪府・兵庫県・和歌山県・徳島県・愛媛県・香川県・高知県・鳥取県・広島県・島根県・山口県・岡山県

2日(翌々日)
青森県・秋田県・岩手県・宮城県・福島県・山形県・栃木県・茨城県・福岡県・大分県・佐賀県・鹿児島県・長崎県・宮崎県・熊本県

3日以上
北海道・沖縄県

商品の受取り期間が過ぎた場合

当店商品は、最寄りの佐川急便配達店に到着してから「7日間」が受取可能期間となります(佐川急便の保管期限に準じます)。お客様がご不在の場合は、佐川急便よりご不在通知でご連絡いたします。必ず期限内にお客様のお届け希望日時をご調整の上、商品をお受け取りください。期限内にお受け取りいただけない場合、商品が自動的に当店へ返送されます。その場合の送料はお客さまにご負担いただきます。また、再発送にかかる送料、手数料(200円)を別途頂戴いたします。

商品をお受け取りいただけなかった場合、やむを得ず今後のご注文をお断りさせていただくことがございます。何卒ご了承ください。

ご注文いただきました商品は必ずお受け取りいただきますよう、お願い申し上げます。

納品書

当店では商品発送時、商品と併せて納品書を同梱させていただいております。ただし、ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合、ギフト扱いとさせていただくため、納品書・金額明細は商品に同梱できない仕様となっております。納品書がご入用の際は、別途、お申し付けください(この場合、納品書はPDFで発行となり、メールでお送り致します)。

返品・交換について

お客様都合による返品・交換

当店では、一部の商品を除き、商品の返品・交換が可能です。お色やサイズの変更など、お客様のご都合で他の商品との交換をご希望の場合は、以下の通り費用のご負担をお願いいたします。パッケージや商品に損傷がある場合は、実費で別途ご請求させていただく場合もございます。予めご了承下さい。

【返品・交換をお受けできない場合】
お届けから3日以上経過した商品
お客様が一度ご使用になられた商品(クリーニング・洗濯・水通しも含みます)
お客様が破損・汚損された商品
商品のパッケージ・説明書等を破損・汚損・紛失された場合
ラッピングをご要望いただきました商品
セール商品・オーダー商品

【商品の交換に必要な費用】
お届け時の送料+お届け時の各種手数料
返送時の送料
交換物発送時の送料
交換時に発生する振り込み手数料、決済手数料など

【商品の返品に必要な費用】
お届け時の送料+お届け時の各種手数料
※返品の場合は、送料無料サービス適用で発送している場合、返品分を差し引いて商品総額が9,999円以下になる場合はサービスが無効となり、最初の送料をご負担していただくこともございます。ご了承ください。
返送時の送料

ご注文をいただきましてから1週間を過ぎたご注文分のキャンセルはお受け致しかねますのでご注意ください。また、セール品のご注文後のキャンセルは期間に関わらずお受けできません。

まずはメールでお問い合わせください。当店で返品商品を確認後、交換商品を発送いたします。 当店へ商品返送後、交換できないものと当店が判断しました場合でも、送料等の費用はお客様負担となります。ご了承ください。

不良品が届いた場合

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損(配送途中の破損・汚損も含みます)していた場合、商品到着後3日間以内にご連絡ください。

当店では口頭での行き違いを防ぐため、破損部分・不具合部分のお写真の添付をお願いいたしております。ご協力いただけましたら幸いです。

送料は当ショップ負担にて速やかに返品・交換をさせていただきます。交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。交換ができる場合は、佐川急便の引き取り交換で対応させていただきます。

佐川急便のドライバーが良品を新たにお届けする際、着払い伝票を持参して商品を引き取りますので、誠にお手数ですがお届けしました袋にお戻しいただき、ドライバーへお渡しください。

ご注文内容と異なる商品が届いた場合

ご注文内容と異なる商品が届いた場合、送料は当ショップ負担にて速やかに返品・交換をさせていただきます。正しい商品がご用意できない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。正しい商品がご用意できる場合は、佐川急便の引き取り交換で対応させていただきます。

佐川急便のドライバーが正しい商品を新たにお届けする際、着払い伝票を持参して商品を引き取りますので、誠にお手数ですがお届けしました袋にお戻しいただき、ドライバーへお渡しください。

会員サービスについて

新規会員登録

新規会員登録はこちらのページより、仮登録へお進みいただき、まずは会員の仮登録を行います。

登録をするメールアドレスを入力し、送信ボタンをクリックしてください。入力したメールアドレス宛に本登録を行うURLを送信いたしますので、メールに記載のURLへアクセス後、本登録を行ってください。

登録情報

登録情報は、こちらよりログインしていただけますとご覧いただけます。

会員情報の変更

会員情報の変更は、こちらよりログインしていただき、変更がある場合は、変更を入力後、「更新」ボタンをクリックしてください。

ご注文履歴

ご注文履歴は、こちらよりログインしていただけますとご覧いただけます。

退会手続き

退会手続きは、こちらよりログインしていただき、最下部にございます「退会する」をクリックしてください。

メールマガジンについて

メールマガジン

新着商品のお知らせ、ご予約販売の開始、セールの開始、ひみつのお知らせ等々、最新のお知らせはまずメールマガジンで行っております。ぜひお気軽にご登録ください。

ご登録・解除はこちら

サイトについて

セキュリティ

当サイトでは、安全にご利用いただくため、クレジットカードの入力画面、会員登録画面等、お客様が個人情報を入力される全てのページにおいて、セキュリティ対策として「SSL(Secure Sockets Layer)」を用いた暗号化を行っております。

ご利用環境

当サイトをご利用頂く際には、以下のブラウザを推奨しております。

【パソコンの場合】
Windows(推奨OS:Windows8/10)
Safari 最新バージョン
Firefox 最新バージョン
Chrome 最新バージョン

Mac(推奨OS:Mac OS X v10.5以降)
Safari 最新バージョン
Firefox 最新バージョン
Chrome 最新バージョン

【スマートフォンの場合】
iPhone(推奨OS:iOS10以降)
標準ブラウザ

Android(推奨OS:Android5.0以降)
Chrome 最新バージョン

当サイトではJavaScriptを使用しております。お使いのブラウザ設定でJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、またはレイアウトが崩れて表示されることがあります。当サイトをご覧いただく際は、ブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてご利用ください。

当サイトでは、ブラウザのCookie(クッキー)の機能を利用しております。クッキーが無効となっておりますとご利用に際し、一部の機能が制限される場合がございますので、ブラウザ設定にてクッキーを有効にしてご利用ください。

特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示は、こちらのページをご覧ください。

プライバシーポリシー

当サイトでは、お客様に安心し、また安全にご利用いただけるよう、「プライバシーポリシー」を定め、お客様からお預かりした個人情報を、厳重に取り扱っております。

プライバシーポリシー

インスタグラム
INSTAGRAM